Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

リゾートしらかみを『大久保ストレート』で。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

最近は、朝晩涼しくなってきたようですが、日中は相変わらず暑いです。(^-^;)
昨日は地元で35℃超えたそうです。('ω';)

そんな中、撮影に行くのは苦にならず。没頭できるものですね…

今日は『大久保ストレート』まで足を伸ばしました。
ネタはありませんでしたが、列車を数本撮影。

その中でも今回は「リゾートしらかみ」です。

8623D
2012/09/18 8623D 大久保 - 羽後飯塚

「ブナ編成」の3号は…逆光で撮ったので違う色の車両に見えます。。。(^-^;)
3号は弘前止まりで折返し6号になって再び秋田へ。
折返しは、19時過ぎるので走行シーンは撮れませんね…


8622D
2012/09/18 8622D 大久保 - 羽後飯塚

そして、青森からやってきた秋田行きの2号は「くまげら編成」です。
こちらは順光だったので、明るい配色が強調されてます。
…架線の影がかかっていますが…(^-^;)


1号、4号充当のHB-E300の「青池編成」は今回、時間が合わず撮れませんでした。


『榊踏切』よりは足元がスッキリしているので画になりますね。
田園地帯も、稲刈りが始まってきました。黄金色の絨毯とのコラボも今のうちですね。


最後に。

先日22222HIT越えました。(^-^)
記念壁紙も準備中。。。(^-^;)…何の画にしようか…

仙台遠征の切符も購入、計画も立てて行きたいです。

それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR東日本

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム