Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

7/21なのでEF81-721号機を。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は仕事が休みで、久しぶりに秋田方面へ。


朝一はいつもの場所、朝練と同じで2021レと1656レ。

態勢を立て直し、再び出撃。

選挙に行って、車の部品を撮りにカーディーラーへ。

その足で県立博物館まで。
…行ったのですが、日曜日ともあって混んでました。。。('ω';)

「あきた大鉄道展」を見るつもりでしたが。。。後にして。
「オールドカー・ミーティング」を開いている道の駅秋田港へ。

土崎経由で行ったら、曳山まつりの真っ最中。
今日はどこもかしこも混んでますな…(^-^;)


その後は、男鹿の船川港へ「帆船日本丸」を見に。
ついでに男鹿線の駅巡りをして…


秋田車両センター到着。
先日、引退したE3系R1編成が庫内にいたようです。。。
この辺りでちょうど雨が降ってきて、うまく撮影できず。('ω';)


買い物など用事を済ませて、帰りがけ、北金岡で「わくわくドリーム号」の回送を撮る。

→疲れた。


…え?写真ですか?(^-^;)

ただ今HDDが容量少なくバックアップもできない状況です。
写真もまとめられず、編集も…('ω';)

注文したけど、届くのに時間がかかるようです。。。


…という訳で、しばらく内容などを簡略してお送りいたします。
スミマセン。。。(^-^;)


1658レ
2013/07/07 1658レ 南能代(信) - 東能代

今回は7/21ということで、721系ではなく、EF81-721号機で。

天気もイマイチ、ピントもイマイチ。('ω')


ちなみに、オールドカーと帆船日本丸は、Twitterに画がありますので、もしよろしければ。(^-^)


それでは簡単ですがこの辺で。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR貨物

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム