Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

7/28 またしてもE653系K304編成試運転 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

さて、今回は…
またしてもE653系の試運転の模様を。。。

噂によると、この日で試運転は終了するとのこと。
1000番台として秋田路を走るものの、この塗装では無いでしょう…

E6系甲種ついでにこちらも撮影しました。


最初は1往復目の返しから。

試9543M
2013/07/28 試9543M 桂根 - 新屋

「あけぼの」などで有名なポイントですよね。
実を言うと、ここでの撮影は初めてだったり。(^-^;)


下山で撮ったものの、どうしようもないピンボケで撃沈し、追っかけ。
桂根停車中にココへ。

ゆっくりやってきました。


2往復目、桂根で待ち伏せ…

試9542M
2013/07/28 試9542M 桂根

こちらも待避ホームで停車。
右端にちょこっと停目が見えてます。

ホーム間の移動もできないので、ここで待ちぼうけ。('ω')


そして、2往復目の返し。

試9549M
2013/07/28 試9549M 桂根 - 新屋

浜田付近で撮影しました。
同業の方も別位置で数名見られました。

ストレートで撮ったのは初めて…かも。(^-^;)


1000番台化され、徐々に485系の終焉もチラリと見え隠れ…
485系はとりあえず、新潟遠征もあって記録できましたが。
E653系の塗装変更前のものも記録していきたい…と思う今日この頃。

常磐波動や新潟にいるようですが、撮りに行けるかどうか…(^-^;)


今年中に、江差線・仙台・横川再訪・北越急行リベンジなど模索しております。('ω')
貨物のED75解体がなければ郡山、北海道の事故がなければ札幌なども考えていましたが。。。

さて、どこまで実行できることやら…(^-^;)


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 臨時・甲種・回送・配給

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム