Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

1/24 四ツ小屋駅でE6系 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


ちょっと前、24日に…特急「いなほ」を撮影しました。
その後に秋田空港を経由して、奥羽本線沿線へ。

ちょこっとの空き時間、四ツ小屋駅でE6系「こまち」を狙うことにしました。
時間的に…2編成だけでしたけども。(^-^;)


最初に捕らえたのは「こまち17号」です。

3017M
2016/01/24 3017M 四ツ小屋

高速で通過する新幹線区間とは違い、ローカルな雰囲気。
特徴ある流線型の車両が不釣り合いな感じに。(^-^;)

3017M
2016/01/24 3017M(後追い) 四ツ小屋

運用に就いていたのは…またしてもZ4編成。
遭遇する率が高いような…気がします。(^-^;)


17号が終点秋田に到着すると、上りの東京行き26号が発車。
そちらも狙ってみました。

3026M
2016/01/24 3026M 四ツ小屋

やってきたのはZ21編成でした。

この画を見ると…
奥は雲の切れ間で晴れていて、手前は今にも降りだしそうな、どんよりした空模様。。。


こちらを撮ってから、予定があった為、撮影を終了しました。
案の定、突然の降雪に見舞われました。。。(*_*;)

でも今冬は、今のところそれほどの降雪量ではないなぁと。
このまま春を迎えるのか、はたまたドカッとやられてしまうのか…?(^-^;)

穏やかに春を迎えたいですね。。。


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 新幹線

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム