Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

夕暮れの583系回送列車 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


さて今回は583系です。
弘前から長野、直江津方面への団臨とのこと。

夕方に送り込みの回送が地元付近を通過、ということで撮影に行ってきました。

いやしかし、夕暮れが早くなってきましたね。。。(´Д` )

回9677M
2014/09/25 回9677M 南能代(信) - 東能代

露出も厳しく、あえて流してみました。(^_^;)

送り込みの回送列車ですが、幕は臨時でした。
手回しの幕なので、幕回しの手間を省くため?


そして東能代停車中に先回り。
富根方面へ向かいました。

俯瞰ポイントで撮影。

回9677M
2014/09/25 回9677M 鶴形 - 富根

構図を考えている最中にやってきました。。。(^_^;)

通過直前まで夕日が見えていましたが、雲に隠れました…(*_*)


この辺りの稲刈りも始まり、黄金色の絨毯の光景も見納めになりそうですね。

暗めの仕上がりでしたが、辛うじて車両の色が出ています。。。


この後の上り下り、返却回送は都合により出撃できませんでしたが…
583系の勇姿を見ることができました。( ´ ▽ ` )


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 臨時・甲種・回送・配給

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1003-cd7d801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム