Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

11/04 団体臨時列車「Kenji」を東能代で。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は仕事が休みで、夜中から撮影に出かけていて、先程帰ってきました。。。(^-^;)
当日の撮影分、まだまとめていないので後日お送りいたします。

Twitterに先行投稿します。

…ということで、今回は4日に撮影した臨時列車で。
弘前と十文字・横堀間で運転された「Kenji」というジョイフルトレインです。

盛岡の所属なので、あまり見ることはない列車ですね。

回9672D
2014/11/04 回9672D 東能代

仕事の関係で、夜の撮影。
暗闇を走っているところを撮るのは難しいので、東能代で撮影しました。

明るい青と、金色の帯、そして盛岡のご当地キャラクター「わんこきょうだい」で目立ってます。(^-^;)

停車時間も短かったので、このショットのみですけど。。。

この時間帯でこの列車を撮るのは初めてだったので、いい記録になりました。(^-^)


それでは簡単ですがこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 臨時・甲種・回送・配給

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1040-b55c5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム