Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

天気大荒れ、遅延の3098レ 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は仕事が休みでした。
ただ、午前中より用事があって、昼頃まで動き回ることができず。。。

未明より天気が大荒れで、軒並み奥羽本線や羽越本線など遅れや運休が発生。
横殴りの吹雪が視界を妨げ、ひどい状況でした…(^-^;)


用事を済ませ、来るか来ないかわからない列車を少し待つことに。
でも、天気はさらに悪化して…

その途端、踏切が鳴って遮断機が下りました。
真っ白になりながら、一回だけシャッターを切りました。

3098レ
2015/01/07 3098レ 鶴形 - 東能代

田畑の広がる区間だけに、まともに風を受ける形。
速度を落としてやってきました。

この画からは分かり辛いですが、EF510-20号機です。
遅れている上に、情報もなく。。。

機関車の運用から見て、9:00頃に通過する3098レだと思われます。
(その後の運行情報により3098レと断定。)

視界不良でよくわからない画に。。。

このような状況でも、遅れが発生しながらも運行を続ける、関係者各位に頭が下がります。。。


天気が回復する見込みがなかったので、これだけ撮影して撤収しました。


それでは簡単ですがこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR貨物

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1084-8bc7c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム