Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

5/21 485系代走の「つがる7号」流し撮り。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


最近、朝練ができていません。。。(^_^;)
その代わり仕事の後、天気のいい日は撮影へ。

今回も…「つがる7号」です。
撮影場所も前回と同じ。

2047M
2015/05/21 2047M 南能代(信) - 東能代

先頭車を流してみました。

周りの背景が煩かったので、こんな感じです。(^_^;)
でも、絶妙な光線。
LEDのヘッドマークは分からないですね。(ー ー;)

この日もA1編成が充当。
6両編成の「つがる」もレアですが、わざわざ6両固定の編成から1ユニット抜いたのも。。。

前例はありますけどね。


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR東日本

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

以前から何度か訪問していますがコメントは今回が初めてです。

自分も今日特急つがる6号を八郎潟駅近くのカーブで撮影しました(笑) 4両なのでてっきりA8編成だと思ってましたがA1編成だったんですね・・・・。代走期間まだまだあるのでこれからたくさん狙っていこうと思っています♪

URL | 秋田路こまち #-

2015/05/21 21:51 * edit *

秋田路こまち 様
コメントありがとうございます。

青森の485系は、新潟の485系のように編成番号がついていないので、確認が難しいですよね。。。
しかも車番の表記も小さいし…(^-^;)

細かく見れば特徴はあるでしょうけど、そこまで知識もないです。(汗)


しばらく代走で、仕業も固定されているので狙いやすいですね。(^-^)
地元ばかりでなく、色々な場所で記録していきたいと思います。

URL | 11号車 #-

2015/05/22 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1186-4c9dead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム