Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

5/29 秋田臨海鉄道の貨物列車。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


今日は仕事が休みで、秋田まで行ってきました。
ちょうどよく、秋田市内でブルーインパルスの編隊のテスト飛行もあったので。(^^)

市内で観ようと思いましたが、平日にもかかわらず駐車場は空いてなく、渋滞も。。。

なので…
比較的空いてるかな…と、道の駅あきた港へ行ってみました。

無料の展望台にも昇ってきましたが。。。
人がドンドン集まってきて、子どもより大人が騒がしい…(ー ー;)

なので途中で降りて、下の駐車場で観ることにしました。
眩しいくらいの光線でなかなか上手く撮れませんでした。。。(*_*)


そんな感じで、秋田港辺りをブラブラ。

ちょうど向浜から秋田港にやってくる貨物列車を迎撃。

25レ
2015/05/29 25レ 向浜 - 秋田港

ちょうど良さげな大きな松の木、そして倉庫。
撮り慣れない構図でしたが、思ったよりはいい感じになったかも。

DE10-1543に牽引された貨物列車でした。


臨海線内で撮影したのが、初めてだったかも。(^_^;)

また臨海線内で撮影に挑戦してみたいと思います。


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: その他私鉄

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1192-67a3973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム