Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

6/17 485系の代走続く、特急「つがる」 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


今日は朝練が出来なかったので、仕事後にちょこっと出撃。
ちょうど、特急「つがる」がやってくる時間帯。

…だけど、10分程遅れていました。。。
通過していたものと思っていたので、急いで場所移動。

久しぶりに鶴形カーブに行ってみました。
到着時にはすでに踏切が鳴っていて…(^_^;)

2047M
2015/06/17 2047M 東能代 - 鶴形

相変わらずの485系代走運用の特急「つがる」です。
構図を合わせる前にやってきたので、こんな感じの出来でしたが…(*_*)

やっぱりこの時期になると、雑草も生い茂って車両を隠してしまう。
ちょっと場所選びも疎かでした。。。(^_^;)

車両の編成は、確認していませんでしたが、LEDの表示を見た限り、A8編成?
まだしばらく、代走の運用に就くようなので、狙いやすいかな。


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR東日本

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1208-4fad718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム