Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

8/21 遅延の4094レ貨物列車。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


こまめに画像の投稿をしております。。。(^-^;)
今回もその続きだったり。

583系の送込回送を撮影した後、移動して白沢駅界隈へ。
ちょっと狙いたいポイントがあったので…(^-^;)

貨物列車をターゲットにきましたが…なかなかやってこない。(*_*;)
しばらく待機して、ようやくやってきました。

4094レ
2015/08/21 4094レ 陣場 - 白沢

遅れてやってきたのは、EF510-23号機牽引の4094レです。
通常より2時間の遅れ、8096レのスジで運行していました。

機関車正面を捉えることができ、尚且つ大きくカーブしているので長編成向き。
鶴形で撮影するのと一味違う構図です。(^^)

上り貨物の通過が多い午前中の時間帯でもう一度狙ってみたいと思います!(^-^)


それでは簡単ですが、この辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR貨物

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1264-a907b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム