Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

1/3 霧の中を駆け抜けるE6系「こまち」 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


大張野でE6系の撮影をしていました。
程なく秋田へ向かう下りの新幹線がやってくる時刻。

ここまで来たら、定番のお立ち台へ行かなくては。。。(^-^)

『奥出踏切』でカメラを構えて。

直前に上り普通列車が通過、その後すぐに姿を現しました。

3017M
2016/01/03 3017M 羽後境 - 大張野

霧の中でも前照灯の光が眩しい…

E6系の特徴的な色である「茜色」は、よく分からない感じですけど。。。(^-^;)
車体カラーの「飛雲ホワイト」、「アローシルバー」の帯も霧と一体化しているような状況…。

でもZ24編成ということで、編成はしっかり確認できました。

何度か通っているところですが、このように天候の状況が変わると、なんだか新鮮に感じます。
降雪時などにも、もう一度狙ってみたいと…今のところ思っています。(^-^;)


帰省ラッシュに差しかかり、東京行の上り列車がおよそ30分間隔でやってくるので…
また上り列車を捕獲するべく、大張野駅へ戻りました。

…ということで、まだ続きます。


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 新幹線

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1349-97fa31c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム