Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

糠沢で「つがる6号」 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


さて先日、仕事がお休みでしたが…
買物など、用事を済ませていたら時間が無くなり。。。
カメラを持ち歩いていても、撮影できませんでした。(^-^;)

仕事やら色んな事やらで、ブログに費やす時間、朝練する時間も取れず。。。
といった感じで、フレッシュなネタはありません。(*_*;)


今回は…10日のもの。
内陸線を撮影した後、鷹ノ巣に抜けて糠沢へ。

秋田行きの特急「つがる6号」を捕獲しました。

2046M
2016/01/10 2046M 糠沢

手持ちな上、シャッターを切るタイミングが合わず。。。
編成写真としてはイマイチな出来に。。。(^-^;)

E751系A103編成でした。

今年3月のダイヤ改正で、5往復だった「つがる」が3往復に減便。
…撮影していても、それほど人が乗っていないし…仕方ないのかな。。。

E751系は3編成しかないものの、撮影・記録する機会がグッと減ってしまいそうですね。(*_*;)
代走で運用に就いていた485系もお役御免になってしまうのか…?

寝台がなくなり、特急も減り。
ここ数年でかなり変わってしまいましたね。

3月まで、残り少なくなってきているので…
積極的に撮影していきたいと…思っています。(^-^;)


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR東日本

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1356-3e6bb55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム