Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

1/18 夕闇迫る頃、上り大館貨物 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


さて…いつものように、撮影できていません。(^-^;)
数日前に撮った写真、しかも出来栄えがイマイチなもの。

お目汚しでスミマセン。(^-^;)


久しぶりに『榊踏切』へ。
冬季閉鎖されていて、あまり足取りが軽くありません…

しばらく行っていなかったし、雪の量もそんなになかったので…ここで迎撃。

2090レ
2016/01/18 2090レ 東能代 - 南能代(信)

捕獲したのは、前回と同じく上り大館貨物の2090レです。
青い機関車、EF510-504号機の牽引。

若干、雪が降っていて…しかも風が強く。
そして、晴れ間のないどんよりとした空模様。。。

冬至を過ぎて、日が長くなっているのですが…
まだまだ撮影には適していませんね。。。(*_*;)


仕事の休みや仕事の内容の関係で、なかなか出掛けられません。
それでも次週、連休ですが…天気がねぇ。(^-^;)

遠出しようか迷っています。


それでは簡単ですが、この辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR貨物

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1360-8e5e82dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム