Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

2/14 秋田内陸線の急行「もりよし3号」 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


さて先日の日曜日、意気揚々と撮影に出かけたところ…
ちょっとしたトラブルに遭遇…(*_*;)
そちらの対処に時間を取られてしまい、思うように動けず散々でした。。。

解放されて、時間を見るとすでに14時過ぎ。


雨も降り続いていて、撮影意欲もなくなりましたが…
せっかくなので、ひとつだけ狙うことにしました。


秋田内陸線の無人駅、小ケ田付近。
鷹巣から角館に向かう急行「もりよし3号」を撮影。

1003D
2016/02/14 1003D 西鷹巣 - 小ケ田

※乗客の顔がしっかり写っていましたので、加工しております。(^-^;)

ここ最近、遭遇する確率の高い黄緑色の車両。
AN-8809でした。
大きくカーブしているこの場所を通り、小ケ田駅を通過。

この場所、よく通っていますが、撮影したのは初めてだったり。
ビニールハウスの写りこみなど、気になる点もありますが…(^-^;)

雪が融けたら、本格的に内陸線のロケハンでしょうか?


それでは簡単ですが、この辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: その他私鉄

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1379-306533fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム