Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

10/2・3 仙台・福島へ!1 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


今月に入ってから最初の投稿となります。(^-^;)
先日の2日と3日は、仙台と福島の方に行ってきました。
その為、出発前日の1日も準備でちょっとブログが書けない状況でした。

今回の遠征は、急遽決まったような感じでしたので…
乗る列車なども出発2日前に予約した感じです。(^-^;)

今回の遠征の目的。
2日に開催された「鉄道フェスティバルin東北」へ。
その後、レンタカーを借りたので沿線での撮影を。

なかなか仙台まで車で行くこともないので、せっかくだし…
一足伸ばして、一度行ってみたかったあの場所へ行くことに決めました。


そんな感じで、計画性のあまりない遠征がスタート。
いつもは始発の新幹線で秋田を出発するのですが、今回は2番目の列車。

3010M
2016/10/02 3010M 秋田

「こまち10号」で、仙台に向かいました。
今回乗車したのはE6系Z19編成。

秋田経由での遠征時は、必ず乗車する列車を撮るようにしています。(^-^)
この写真を撮ることで、遠征が始まるなぁ…と、ワクワク感が膨らみます。


…ということで、遠征記が始まります。
しばらくの間、お付き合いくださいませ。(^-^;)

編集やデータをまとめながら投稿することになりそうなので、途切れ途切れになるかもしれませんが。。。
できるだけ毎日更新していきたいと思います。


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 新幹線

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1537-3fc03cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム