Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

7/5 青函トンネルで「四季島」撮影。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


さて先日…ちょっと道の駅巡りをしてきました。(^-^;)
目的地は青森県の津軽半島、ぐるりと周ってきました。

ちょうどこの日、北海道から「四季島」が戻ってくるということで、こちらも狙うべく時間を調整。
久しぶりに青函トンネルの本州側出入口の『青函トンネル公園』へ立ち寄りました。

賑わっているかと思ったら、そこに居合わせたのは自分を含めて数人。
…考えてみたら、普通の平日ですものね。。。(^-^;)それでも数人いる方が…

新幹線も撮りながら…
メインターゲットの「四季島」が姿を見せました。

8006M
2017/07/05 8006M 木古内 - 奥津軽いまべつ

ここでの撮影も、「四季島」の撮影も久しぶりでした。(^-^)
先日、磐越西線の喜多方で、木の枝によるショートにより故障してしまいましたが…
そんなことはなかったのように、通過していきました。

地元通過が夜中なので、明るい時間での撮影ができてよかったです。(^-^)
今度は別の撮影ポイント、もしくは…ちょっと足を伸ばして、北海道側へも…?
ちょっと計画してみようかと目論んでおります。
…いつになるのかは未定ですが。(^-^;)


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 臨時・甲種・回送・配給

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1668-447c3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム