Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

7/16 青森カシオペア紀行の返却回送 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


さて今回は…タイトルの通り「カシオペア紀行」の返却回送です。

この日、生憎の雨模様。。。(*_*;)
見送ることも考えましたが…今回の牽引機がEF81-80号機だったので、出かけることにしました。

6月にも充当しましたが、その時は県南にいたので、ちょうど撮影できませんでした。

ということで、例のポイントへ。(^-^;)

回9830レ
2017/07/16 回9830レ 富根 - 鶴形

降っていた雨も小雨になり、何とか記録できました。(^-^)
田端機関区のEF81形、記録できたのがこれで5機目ですね。


そして先回りしたのですが…待っていてもやってこない。。。

大雨の影響で、奥羽本線の追分~羽後飯塚間で運転見合わせになっていました。
普通列車も最大2時間程度の遅れになって、ダイヤが乱れました。。。(*_*;)


ようやく動き出したのが16時過ぎ。

抑止で停車していた普通列車を先行させるのかと思ったら…あらら。(^-^;)

回9830レ
2017/07/16 回9830レ 鹿渡 - 鯉川

回送列車の方がやってきました。
全編成を収めきれない場所だったので、こんな感じでしたが。(^-^;)


この後追っかけもできず、ここで撤収。

雨は小康状態になっていましたが…
八郎潟界隈など、河川がかなり増水していました。
周辺の畑も部分的に水が溜まっていて、影響が出ないか心配です。。。


それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 臨時・甲種・回送・配給

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/1673-437b9a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム