Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

撮影できてません。(^-^;) 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

撮影自粛中で、更新も飛び飛びです。(^-^;)

朝練も…最近は出来ていない状況です。
1656レなど結構遅れていますね、最近。

職場の雪かきや仕事も忙しいので、撮影どころではないのが実情です。('ω';)
怪我や病気に気を付けて、乗り切りたいと思います。。。


…ということで、フレッシュなものではありませんが…

1657レ
2013/01/08 1657レ 二ツ井 - 前山

前回の2041Mの後にやってきた大館行きの1657レです。
同じ場所で、時間も15分ほどしか変わらないのですが…
冬はよく天気が急変してしまいます。(^-^;)

EF510-7号機が先頭…単機に見えますが。
しっかりコキ50000の編成でした。ただ…全編成に積載されていたのは19ftコンテナ1個だけ。
こういうのも珍しいですね。(^-^;)

…というか、雪煙で全く分かりません。('ω';)


さて…作業に戻ります。。。(^-^;)それではこの辺で。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR貨物

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/526-17060ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム