Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

EF81-134牽引の「あけぼの」 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

さて今回も長岡EF81代走の「あけぼの」です。
13日に通過の2021レは134号機牽引でした。

2021レ
2013/02/13 2021レ 東能代 - 鶴形

HMは無し。釜番は…辛うじて確認できる感じです。('ω';)
11日と同じような画ですね。。。

同日(13日)の2022レを134号機がHM付きで上ったそうなので、明日もきっと。。。
稼働できる青森81が2両とも動きがないようなら、青森にいることになりますよね?

仕事があるから、結局この付近で撮ることになりそうです…(^-^;)遅れないでね。


最後に。

新潟方面の遠征ですが、行程も決まってきました。

1日目は長岡周辺で撮影。
2日目は直江津から北越急行経由で越後湯沢、上越経由で新潟に。
3日目は…新潟周辺で。

2日目が一番辛い移動になりそうです。('ω';)ほとんどが普通列車での移動になるので。
トンネル駅で有名な筒石と美佐島に降り立つ予定です。

485系を堪能、ほくほく線を楽しむ旅にしたいです。


…ということで、この辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR東日本

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/544-ce6aeb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム