Passage Station

ひっそり佇む通過駅。しばらくの間、不定期更新となります。

 

8624Dと秋の空。 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は仕事でした。。。
朝練・仕事終わりに…と目論んでいましたが、止み間のない雨…。

結局、8月最後の日は撮影できませんでした。。。(^-^;)


ということで、先日の画を引っ張り出します。('ω')

8624D
2013/08/26 8624D(後追い) 南能代(信) - 東能代

仕事が終わって空を見上げると、すっかり秋の空になっていました。
夕焼け、そしてうろこ雲…

やってきたのは「リゾートしらかみ4号」のブナ編成。

…濃緑色なので、暗い…('ω';)
空の感じも中途半端になったような…

そしてとどめに飛んでいるカラスが、塵のように写り込んでしまい…


構図もそうですが、もう少し撮り方を工夫してみたいと思います。(^-^;)


に、しても…
久々にブナ編成を撮った気がします。(^-^;)

それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト



category: JR東日本

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

コメント

こんばんは。
秋の空、私も好きです(・∀・)

URL | もこもこてん #-

2013/09/01 20:20 * edit *

こんばんわ。コメントありがとうございます。(^-^)

夕焼けで色付く雲と、辛うじて青さの残る空の柔らかい感じ(?)のコントラストが好きですね。

「あっ」と思った時、シャッターを切ってみますが、なかなかうまくいかないです。(^-^;)ここでは列車しか載せていませんが。。。

久しぶりに五能線で夕陽を撮ってみようかな…

URL | 11号車 #-

2013/09/01 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3001m115a.blog50.fc2.com/tb.php/707-5b41a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

時計

プロフィール

使用機種

カレンダー

ImageClock×2

最新記事

最新コメント

年別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブログランキング

QRコード

ブロとも申請フォーム